カテゴリー 美容

チョコザップは服装自由!シューズも自由!魅力が満載

2023/01/16

トレーニングジムには各ジムによって服装にもルールがあるのを知っていますか?

入会前に利用規格を渡されます。その中に服装まで決められているとは思わなかった人もいます。

うさぎ

どんな服装でも良いって限度があるよね

しかし、本当にどんな服装でも大丈夫なトレーニングジムが登場しました。

チョコザップ

仕事帰りにすぐ寄れる、簡単筋トレをする人におすすめのトレーニングジムです。

気軽に立ち寄れると人気みたいです。みんなの口コミを見ていきましょう。

服装が自由

トレーニングジムで気になる服装。自由な服装といいながらも運動に適した服装なことが最低条件です。

チョコザップの服装は、本当になんでも自由です。

うさぎ

仕事帰りにそのまま立ち寄りたい

くま

どうせ汗をかくから着替えたくない

こんな人には本当にうれしいチョコザップ。

施設によっては、ジーンズや靴など厳しいジムもありますが。

しかし、チョコザップは服装を自由なので、気軽く通いやすくなっています。

※自由といっても最低限のマナーはあります。

チョコザップ

チョコザップとはあのライザップが監修したコンビニジムです。

24時間営業しているので、いつでも誰でも利用可能。

入館にはアプリを使用するので、全国の店舗を利用可能。

気になる料金

月額 2,980円(税抜)

ず〜っと2,980円/月(税抜き)

うさぎ

安い!

トレーニングジムを利用したことある人なら分かると思いますが、圧倒的に料金が安い。

キャンペーン中を利用すれば入会金、事務手数料0円(2023年1月)

月額のみで、すぐにでも利用することができます。毎日、何回でも利用可能です。

ポイント

  • ライザップ監修:運動嫌い・苦手な人向けの24時間ジム
  • アプリ完結:入会から退会手続きまで全てアプリで対応
  • 月額2,980円:税込3,278円で全店舗使い放題
  • 美容マシン:セルフエステ・セルフ脱毛導入で使い放題
  • 無料動画:自宅でできるトレーニング動画が見放題

入会しやすい

服装がラフなだけでも、入会しやすい理由にもなっています。

服装が自由なだけで入会希望や満足度があがるようです。

利用者の声

利用者の声

  1. 筋トレ・ダイエットを継続できる理由があるため、運動が苦手な人にも効果抜群 [second-effort.com]
  2. 24時間365日いつでも時間制限なく利用できるため、自分の都合に合わせて自由に使える [ranking.goo.ne.jp]
  3. マシンの種類や数が豊富で、全身の筋肉を鍛えられる [fitsearch.jp]
  4. セルフエステや脱毛などの美容サービスも利用できる [renow.jp]

良い口コミ

  1. 価格が安くて時間に制限がないので、自分の都合に合わせて通える [fitsearch.jp]
  2. 自分のペースで運動できるので、無理しなくて済む [ranking.goo.ne.jp]
  3. wifiやトイレなどの設備があるので、快適に利用できる [gym-komachi.jp]
  4. 監視カメラが多数設置されているので、安心感がある [fitsearch.jp]
  5. マシンの使い方や運動方法が動画で分かりやすく説明されているので、初心者でもわかりやすい [ranking.goo.ne.jp]

悪い口コミ

  1. マシンの数が少なくて混雑すると待ち時間が長い [trairy.jp]
  2. マシンの故障や不具合が多い [gym-komachi.jp]
  3. モラルの低い利用者が多くて不快な思いをすることがある [aumo.jp]
  4. シャワーやロッカーなどの設備がない [trairy.jp]
  5. スタッフやトレーナーの対応が悪いと感じることがある [aumo.jp]

シャワーがない

チョコザップの店舗にはシャワーが設置されておらず、現在全店舗で利用できない状況です。

着替えは可能ですが、貴重品の管理には注意が必要です。

「サクっと、毎日トレーニング」がコンセプトのためシャワーは今後も設置されることはないでしょう。

トレーング後にシャワーを浴びたい人は多いはず。

そういう人にはちょっと合わないかもしれません。

ライザップを安く体験してみたいという人は「チョコザップ」を初めてみてください。

そして、より本格的にトレーニングを行いと考えた人は、ライザップに入会すると良いでしょう。

>>RIZAPWOMAN入会はここから

自宅でトレーニング

最近では、ジムに通わないでプロトレーナーの指導を受けることができるオンラインジムがあります。

>>全国どこでもOKのオンラインダイエット【Plez】総額3万円台~

価格はチョコザップの安さには敵いませんが、オンラインによるメリットは豊富です。

>>オンラインジムを知りたい

まとめ

チョコザップは服装は自分の通いやすい格好で大丈夫のようです。

服装の自由は、24時間いつでも、どこでも気軽に通えるトレーニングジムの理由の一つになっています。

チョコザップは服装も靴も自由な通いやすいジムです。

-カテゴリー, 美容
-