カテゴリー 美容 モテる女

チョコザップは服装自由!シューズも自由!魅力が満載

2023/01/16

トレーニングジムには各ジムによって服装にもルールがあるのを知っていますか?

入会前に利用規格を渡されます。その中に服装まで決められているとは思わなかった人もいます。

うさぎ

どんな服装でも良いって限度があるよね

しかし、本当にどんな服装でも大丈夫なトレーニングジムが登場しました。

チョコザップ

仕事帰りにすぐ寄れる、簡単筋トレをする人におすすめのトレーニングジムです。
気軽に立ち寄れると人気みたいです。みんなの口コミを見ていきましょう。

チョコザップ

チョコザップとはあのライザップが監修したコンビニジムです。

24時間営業しているので、いつでも誰でも利用可能。
入館にはアプリを使用するので、全国の店舗を利用可能。

気になる料金

月額 2,980円(税抜)

ず〜っと2,980円/月(税抜き)

うさぎ

安い!

トレーニングジムを利用したことある人なら分かると思いますが、圧倒的に料金が安い。

キャンペーン中を利用すれば入会金、事務手数料0円(2023年1月)

月額のみで、すぐにでも利用することができます。毎日、何回でも利用可能です。

服装

トレーニングジムで気になる服装。自由な服装といいながらも運動に適した服装なことが最低条件です。

チョコザップの服装は、本当になんでも自由です。

うさぎ

仕事帰りにそのまま立ち寄りたい

くま

どうせ汗をかくから着替えたくない

こんな人には本当にうれしいチョコザップ。

施設によっては、ジーンズや靴など厳しいジムもありますが。しかし、チョコザップは服装を自由なので、気軽く通いやすくなっています。

※自由といっても最低限のマナーはあります。

入会しやすい

服装がラフなだけでも、入会しやすい理由にもなっています。

服装が自由なだけで入会希望や満足度があがるようです。

まとめ

チョコザップは服装は自分の通いやすい格好で大丈夫のようです。

服装の自由は、24時間いつでも、どこでも気軽に通えるトレーニングジムの理由の一つになっています。

チョコザップは服装も靴も自由な通いやすいジムです。

-カテゴリー, 美容, モテる女
-