カテゴリー 美容

パーフェクトラインの口コミ徹底調査!セルライト対策には本当に効果があるのか?

2022/05/09

女性にとって気になるのが、足のセルライト。

セルライトは脂肪や老廃物がたまってできるもので、除去するのは簡単ではありません。

そこで注目したいのが、セルライト専門のエステサロン「パーフェクトライン」。

一生通い放題のプランがあると評判ですが、口コミから本当に効果があるのか徹底調査してみました。

さっそく口コミを確認

パーフェクトラインの口コミをまず確認しましょう。

施術一回の効果です😳✨
驚きの効果‼️✨

くびれ欲しい〜〜〜‼️
と言っていましたが
一回目ですでにくびれちゃいました☺️

https://www.instagram.com/p/CTwT8scp6pB/

固くなった筋肉や脂肪のまわりに付着した老廃物も
しっかり改善していきます!
今までなにしても変わらなかった方
ぜひ一度お試しください❣️🦩
夏に向けてセルライト撃退🔥!!

https://www.instagram.com/p/CO1wi4ypGRB/

そもそもセルライト潰しは
根本的な体質改善👉🏼痩せやすく太りにくい体質 を
つくるため、糖質制限や運動ダイエットのような
リバウンドはまずありません🙅🏻‍♀️

https://www.instagram.com/p/CMJGR7bnuxy/

だいたい半年の効果です👍🏻👍🏻👍🏻

下半身には足首もでて、内側に隙間も!
上半身もラインが変わり一回りスッキリ!

サイズ感が一回り、二回り違います😇🌟

https://www.instagram.com/p/CczRz4UvT6v/

ポイント

パーフェクトラインはセルライト潰しに特化したエステサロンで、口コミからは効果があるとの声が多く寄せられています。

施術を受けた方たちは、一回の施術でくびれやラインの変化を実感し、体質改善によるリバウンドの少なさも高く評価しています。

サイズ感やラインが半年程度で変化するという声もあります。

予約が取れない

悪い口コミで多かったのは、予約が取れないというものです。

実際は予約なんて殆どとれません。
全身で高額払ってる会員優先。
じゃあなんで通い放題謳ってるのって話。

https://www.diet-cafe.jp/2017/03/post-5104_toraburu.html

契約してしまったし通わないとと思いましたが、まず普通の勤務の方(平日の9時~18時)の場合は予約は全く取れないと思っていいです!
平日の12時~16時までしかいつも取れませんでした!
そして行くと毎回毎回高いジェルをしつこく勧誘してきます。

https://www.diet-cafe.jp/2017/03/post-5104.html?

パーフェクトライン

パーフェクトラインはセルライト専門のエステサロンです。

ダイエットのために運動をしたり、食事制限をしても全然痩せない方はいませんか?

それはセルライトが蓄積して固まっているからです。

あなたの下半身太っていませんか?

そんな人におすすめなのがセルライト潰しです。

一生通い放題のセルライト潰し

パーフェクトラインでは、一生通い放題のセルライト潰しコースがあります。

セルライトを減らすには時間がかかるため、セルライト燃焼の順番を知り、継続して施術を受ける必要があります。

そこで、太もものセルライト潰し完了コースがおすすめです。

定期的に通えるコースで、一生セルライトに悩まされなくなります。

オーバートリートメント

通い放題と言われると時間の限り通いたいですよね。

しかし、毎日通うことが可能なのでしょうか?

パーフェクトラインには毎日通うことはできません。

通い放題は嘘だと言われるかもしれませんが理由があります。

それはセルライト潰しを毎日を行うことは「オーバートリートメント」になります。

毎日の施術は逆に体への負担になってしまうのです。

太もも部分は1日の最適ケア時間は、10〜15分です。

最低でも中4日を空けることをおすすめします。

通い放題、永久保証にも7日間は空けることを書かれています。

それでもパーフェクトラインは1年間で50回以上の施術が可能です。

料金

一生通い放題の太もものセルライト潰し完了コースというプラン

このプランを聞いて、パーフェクトラインにする女性が多いです。

太もものセルライト潰し完了コースは、

永久通い放題!です。

いまなら、19,800円(税込)です。(2022年5月)

保証

安すぎる価格で提供しているパーフェクトラインですが、その安さに不安を感じる人も多いようです。

しかし、低価格であるだけではなく、しっかりと保証もついているので安心してご利用いただけます。

【安心・安全】をお求めの方には、ぜひ一度パーフェクトラインのエステをご利用ください。

通い放題、永久保証

一生通えることを約束しています。

7日以上間隔を開ければ、いつでも何度でも通えます。

入会金・年会費不要

別途での入会金、年会費などの追加料金は請求しません。

39日間全額返金保証

効果や施術内容に満足できない場合は、最初の施術から39日間以内ならば全額返金保証します。

辞めたい

パーフェクトラインというエステサロンは、セルライト潰し専門店で、一生通い放題コースがあります。

しかし、通ってみたらどうしても合わなかったという人もいます。

契約しても安心して辞めることできます。

辞めたい場合は、コールセンター(0120-427-869)に電話してください。

解約方法の説明は電話になります。

来店して解約書類を記入することで解約ができ、返金も可能です。

\一生通い放題!19,800円/

セルライト潰し専門店

/太ももセルライトを徹底的に潰します\

下半身痩せエステ

パーフェクトライン がどうしても合わない、辞めたいという人は他のエステに変更することも大切です。

施術方法やスタッフなど様々な理由から辞める人も大勢います。

しかし、下半身は細くしたい!

下半身ダイエットを行えるエステは他にもあります。

「エルセーヌ 」の美脚体験コースはどうでしょう?

合計−8cm痩せを約束した、痩身ダイエットコースになります。

詳しくはこちら>>エルセーヌの美脚体験コースは全身に効果あり!格安で足痩せが叶う!

専用ジェル

パーフェクトラインでのセルライト除去をより効果的にするためには専用ジェルが必要になります。

専用ジェルは別料金になっています。

施術を受ける際に使用するジェル一個の単価が高いので追加追加で購入を催促され合計100万以上はかかってしまっています。

https://www.diet-cafe.jp/2017/03/post-5104.html?

行くと毎回毎回高いジェルをしつこく勧誘してきます。

https://www.diet-cafe.jp/2017/03/post-5104.html?

セルライティ

専用ジェルのセルライティです。

専用ジェルは、スリミングジェルと言われています。

スリミングジェルに関しては、どこのサロンも扱っています。

そこは独自に開発したオリジナル性を売りにしているの仕方がないところです。

スリミングジェルとは、全身をマッサージするときに使用するボディケアアイテムのこと。

https://my-best.com/3622

なんと専用ジェルは楽天、Yahooショッピングで購入可能です。

こちらで購入すればポイント分お得に購入できます。

口コミ

セルライティの口コミは効果は高いようです。

19,800円のみと思っていたら、別途料金が発生したため騙された書かれている方もいます。

値が張りすぎだと思うが、むくみはすっきりする。

https://review.rakuten.co.jp

サロンで勧められた商品ですが、こちらで購入すればポイントもつくことから購入させていただきました
高額商品のため配送など心配していましたが、みなさんのレビューがよかったことから注文しました

https://review.rakuten.co.jp

何度もリピート買しています。ジェルをぬりマッサージすると足の疲れや浮腫がスッキリします。

https://review.rakuten.co.jp

まとめ

パーフェクトラインのセルライト潰しは、本当に一生通えるプランが用意されていました。

太もものセルライト潰し完了コースは19,800円で通い放題の超お得プランです。

ガチガチに固ったセルライトを押し流して下半身太りを解消しましょう。

-カテゴリー, 美容
-