カテゴリー 美容

【ピラティス】Twiceのダイエット!韓国アイドルのスタイルへ

2022/07/26

Twiceに憧れているファンの皆さん、彼女たちの美しい体型に憧れていることでしょう。

彼女たちのスレンダーな姿を手に入れるために、一体どのようなトレーニングを行っているのか、気になりませんか?

Twiceのメンバーたちは、美しいボディを維持するために筋トレやダイエットに励んでいます。

彼女たちが行っているトレーニング方法をマネすることで、あなたも憧れの体型を手に入れることができるかもしれません。

さあ、Twiceのトレーニング方法に迫ってみましょう。

彼女たちがどのような努力をして美しいボディを維持しているのか、詳しく探っていきましょう。

あなたも彼女たちのような細く締まった体型を手に入れることができるかもしれません。

ピラティス

美ボディになるには筋トレ、ダイエットでイロイロ大変。

食事制限のダイエットを行っていたTwiceメンバーもいます。

パク・ジヒョも間食を止め、主食をサツマイモにして頑張ったらしいですよ。

うさぎ

K-POPアイドルで流行りのエクササイズがあるらしいよ

韓国アイドルは、数年前から流行っているトレーニング方法「ピラティス」を取り入れています。

運動によるトレーニングは皆さん欠かさない!

その中でもピラティスを行っているのが、チョウ、ツウィやサナ、ナヨン。

ピラティスを聞いたいことありますか?

どのようなトレーニングなのでしょう。

ピラティスとは

ピラティスとは、1883年にドイツで生まれたジョセフ・ハベルタス・ピラティスによって考案されたエクササイズです。

エクササイズにヨガを取り入れているためヨガに似ています。
>>ピラティスのより詳しい解説。

ヨガとの違い

ヨガとの違いは、ピラティスは体幹・インナーマッスルを鍛えることに特化したエクササイズ

体幹を鍛えるプランクは有名!

腕立て伏せの状態から肘をつき、体勢をキープする運動です。

体を支える筋力を、鍛えて痩せやすい体を作ります。

韓国アイドルたちが取り入れているピラティスは、マシンピラティス

実際にピラティスをしている姿を確認してみましょう。

マシンピラティスを見ると、ヨガとは違うエクササイズですね。

ポイント

  • ヨガは呼吸法を利用したストレッチとリラックス効果
  • ピラティスはストレッチ以外にもインナーマッスルに重視したトレーニング

ピラティス効果

ピラティスの効果は良いことばかり!

ポイント

  • 「ダイエット」
  • 「身体能力向上」
  • 「肩こり改善」
  • 「冷え性の改善」
  • 「腰痛の改善」
  • 「美肌効果」
  • 「自律神経が整う」
うさぎ

こんなに効果があるの!?

体調不良を改善できる効果が止まらない!

どうして、こんなに体に良いことばかりなのか?

体の不調は、筋力低下より姿勢が崩れることが原因です。

ピラティスは姿勢を矯正に効果があります。

筋力が低下すると体を支えられず、体が歪みます。

ピラティスで姿勢保持のためのインナーマッスルを鍛えましょう。

韓国アイドルたちが細くキレイに見えるのは、筋力があるからです。

うさぎ

食事制限で痩せているだけじゃないんだ!

しっかりと鍛え抜かれた筋肉に、無駄な贅肉や脂肪がないために美ボディになります。

細い足、割れた腹筋はピラティスによる運動の効果です。

>>もっと簡単に体幹を鍛える!姿勢を治すだけのダイエット

実際の運動

ピラティスはどんな運動をするのか?

気になってきましたね。

ピラティスでの運動内容は

  • マシンピラティス
  • マットピラティス

トレーニングジムでによる違いはありますが、基本的にはマシンピラティス。

マットピラティスはヨガのようなストレッチ、体幹トレーニングになります。

みなさんがインスタで見かけるのはマシンピラティス。

大島麻衣さんも挑戦しています。

日本のアイドル、大島麻衣さんでも韓国アイドルのトレーングは気になるみたいですね。

美容が嫌いなアイドルはいません。

アイドルの美しい体を作るのに効果を発揮しています。

それだけ、ダイエット効果にも期待が高い!

>>ピラティス効果が出るまでの期間は?

韓国アイドルの美しい体型

【ピラティスを取り入れる韓国アイドルたち】

韓国アイドルの美しい体型に憧れる女性のみなさんに、ピラティスを取り入れる韓国アイドルたちをご紹介します。

韓国アイドルグループTwiceのメンバーであるナヨン、ツウィ、ジヒョ、サナなどは、ピラティスを行っていることが知られています。

彼女たちは自身のInstagramで、ピラティスのトレーニングに取り組む姿を公開しています。

ピラティスによって彼女たちの美しい体型や健康的な姿勢が維持されているのです。

また、他の人気韓国アイドルグループにもピラティスを取り入れるメンバーがいます。

例えば、BLACKPINKのジェニー、少女時代のテヨン、IVEのウォニョンなどです。

彼女たちもピラティスを通じて鍛え抜かれた体型を手に入れています。

【ピラティスの効果を実感しましょう】

ピラティスは、韓国アイドルたちが美しい体型を維持するために取り入れているトレーニング方法です。

女性の憧れを叶えるために、ピラティスは有効な手段となっています。

ピラティスに取り組むことで、引き締まった体型や良い姿勢を手に入れることができます。

【あなたも美しい体型を手に入れましょう】

あなたも韓国アイドルたちのような美しい体型を手に入れるために、ピラティスに挑戦してみませんか?

ピラティスは体幹を鍛えることに特化したトレーニングであり、美しい姿勢を作るためにも効果的です。

ピラティスのトレーニングを通じて、理想の体型を手に入れましょう。

【ピラティスで自信を持って輝こう】

ピラティスはあなたの美しさを引き出すためのツールです。

韓国アイドルたちのような魅力的な体型を手に入れることで、自信を持って輝くことができます。

ぜひ、ピラティスに取り組んで自分自身を変えてみましょう。あなたも美しい体型を手に入れ、自信を持って日々を過ごしましょう。

【ピラティスはあなたの美の旅をサポート】

ピラティスは韓国アイドルたちの美しい体型の秘密の一つです。

あなたもピラティスを取り入れることで、自分自身の美の旅をサポートすることができます。

ピラティスの効果を実感し、理想の体型を手に入れるために、ぜひ挑戦してみてください。

あなたも輝く美しさを手に入れることができるはずです。

韓国アイドルの足が長い理由

平均身長の違い

【韓国人と日本人の平均身長比較】

韓国人は、男性が174cm、女性が164cmと、日本人よりも高身長です。

その差は約5cm、6cmになります。

この差は、韓国アイドルの足が長く見える一因となります。

厳格な芸能事務所の基準

身長と体型の厳しい基準

韓国の芸能事務所は、アイドル候補生に対して身長や体型の基準を厳しく設定しています。

身長は160cm以上、体重は45kg以下など、その基準は一般的には厳しいとされます。

その結果、韓国アイドルの身長や体型は整っていることが多いです。

ファッションの影響

ヒールによる脚長効果

韓国アイドルは、常に高いヒールを履くことが一般的です。

そのヒールにより、足が一段と長く見え、脚長効果が得られます。

この効果も、韓国アイドルの足が長く見える要因となります。

ピラティスはどこで?

韓国で人気のピラティスですが、日本でもピラティスができるのでしょうか?

数年前から流行っているピラティスは、日本でもできます。

ピラティススタジオをは、お住まいの地域で検索すれば見つかります。

インスタグラムで頻回に投稿しているジムも多くあるので、実際に通う前に設備の外見やトレーナーを確認できます。

通うならキレイな施設なのかは、大事なポイントですよね。

料金

ピラティスの料金は、

1ヶ月
10,000〜20,000円

入会費は10,000円前後が多いです。

入会費無料サービスなどの施設もあります。

週一回のレッスンで月4回から始められ、慣れきたら週2〜3回と増やしましょう。

料金も通い放題プランは20,000円くらいの料金があり、パーソナルジム・トレーニングジムの入会金に比べると安いです。

エステやトレーニングジムは、入会金20万円くらいが相場なので格安です。

筋トレ、シェイプアップをすれば、韓国アイドルのように美しくなれます。

Pilates K

【ピラティス Kで手軽に始めましょう】

ピラティスで有名なPilates Kは、現在月額1,980円のキャンペーン中です(2022年7月時点)。

入会しやすい価格で、手軽にピラティスを始めることができます。

また、3ヶ月通い放題プランも用意されています。

通いたい回数に制限なく、自分のペースでピラティスのトレーニングを続けることができます。

【Pilates Kへの入会はこちら】

Pilates Kの入会は簡単です。以下のリンクから入会手続きを行ってください。

>>pilates Kはこちら

あなたも手軽な価格でPilates Kに入会し、ピラティスの効果を実感してみませんか?

自分自身の美と健康を大切にするために、Pilates Kでのピラティストレーニングを始めましょう。

the SILK

【ピラティス the SILKでの入会がお得】

ピラティス the SILKでは、現在3つの大きな特典を実施中です。

それは、入会金・手数料の無料化、そして初月の費用が半額になるキャンペーン(2022年7月時点)です。

【お得な特典を活用して入会しましょう】

特典を活用することで、ピラティス the SILKへの入会がより手軽になります。

入会金や手数料を気にせずに入会できるだけでなく、最初の月の費用も半額になるため、初めてピラティスに取り組む方にとっても魅力的なチャンスです。

【ピラティス the SILKへの入会はこちら】

ピラティス the SILKへの入会は、以下のリンクから簡単に手続きできます。

>>ピラティス the SILKはこちら

あなたも特典を活用して、ピラティス the SILKへの入会をお得に始めてみませんか?

自分自身の健康や美しさを大切にするために、ピラティスのトレーニングを取り入れてみてください。

ピラティス the SILKでの入会で、新しい自分に出会いましょう。

まとめ

ダイエットにピラティスを取り入れることで、韓国アイドルのような美しい体型に近づくことができます。

インナーマッスルを鍛えることで姿勢が改善され、スレンダーで引き締まったボディラインを実現できるのです。

ピラティスのトレーニングを通じて、自信に満ちた理想の体型を手に入れましょう。

あなたも韓国アイドルのような輝く姿を目指し、ピラティスの効果を体感してみてください。

-カテゴリー, 美容
-