自己紹介

はじめまして、ブログ管理者のrakusuです。将来「楽する」という安易な意味からこの名前を選びました。ネット上には同じ名前を使っている方がいるかもしれません。

病院で働く女性が多いことから、私は女性向けブログを作成することにしました。医療者は資格を持ち、就職の安定はあるものの、昇給や年収の相場は低く、将来に不安を抱える人が多いと思います。

そこで、私はこのブログで収益を上げながら、医療に関する情報やトレンドを伝えたいと思っています。将来を見据え、自分自身の収入源を増やすことができればと考えています。

このブログを通じて、私が伝える情報やアドバイスがみなさんに役立つことを願っています。私自身も同じような境遇にある人たちに共感してもらえるような記事を心がけています。また、私が体験したことや学んだことから、みなさんが参考になるような具体的な情報も提供していきます。

私は医療に携わる者として、経験を活かした知識から記事を書いています。また、私自身が興味を持っている美容や健康に関する情報も発信しています。女性ならではの視点から、健康的で美しいライフスタイルを提案していきます。

このブログを通じて、私がみなさんが真似してくれるような人になれればと思っています。私自身も同じような境遇にある女性たちが、安心して自分らしい生き方を見つけられるようなお手伝いができたらと願っています。よろしくお願いいたします。

2021/10/03