おすすめ商品 カテゴリー 美容 モテる女

臭い!SABONのニオイが苦手な人向けのボディスクラブ

ボディスクラブを使うなら高級感あふれるSABON。
ちょっと高いけど使ったら止められない。

女性を虜にしてしまうほど魅力的なボディスクラブですが、
中にはSABONは苦手、合わないという人がいます。
その理由のひとつにニオイ。

ニオイの好みは人それぞれあります。
どれだけ良い製品でも体に付けるのが、臭かったら気持ち悪くなってしまいます。

そんな匂いが苦手な人には、ニオイを抑えたボディスクラブで贅沢なバスタイムを堪能してみましょう。

 Oh! Baby ボディスムーザー

うさぎ

ニオイのしないボディスクラブないのかな?

House of Roseから販売しているOh! Baby ボディスムーザー。
ニオイが気になる人には、Oh!Babyボディスムーザーがおすすめ。

ボディスクラブと言ったら、SABONかHOUSE OF ROSEのどちらかというくらい有名ですね。
初めから、SABONよりHOUSE OF ROSEの方が好きという方もいます。

Oh!Babyボディスムーザーは無香料のため、香りはほとんどありません。

とにかくおすすめなボディスクラブです。

効果

Oh!Babyボディスムーザーの効果は、角質を落とすこと。
天然温泉水の成分が、ガサガサ肌の原因となる古い角質を柔らかくする作用があります。

あっという間にツルツル肌になります。
初めて使った瞬間から違いを感じるOh!Babyボディスムーザー。

口コミ

口コミはほとんどが、ツルツル、スベスベ。
多くの方がツルツルになった実感があります。

今まで必要性を感じていなかったのですが、使ってみると全然違いました!!つるつるになります!年齢も重ねてきてターンオーバーも遅くなってきている気がするので今こそ必要かもです笑
肌はあまり強くない方ですが、特に問題もなかったです。

https://www.cosme.net/product/product_id/10012269/review/511292142

これ使ったあとすごく体ツルツルになります!人気の理由がよく分かります!
週1で全身に使用して1ヶ月で半分ぐらいが無くなります。毎日使うものではないので2ヶ月ぐらいは持ちそうです。

https://www.cosme.net/product/product_id/10012269/review/511291979

びっくりするくらいすべすべになるのでよくリピートしています。

https://www.cosme.net/product/product_id/10012269/review/511279283

メリット

Oh!Babyボディスムーザーのメリットは、口コミでも分かるようにツルツル肌になることです。
使ってすぐから違いを実感できます。

効果はもちろんですが、値段もお得!
570gの容量で2,200円です。

週に多くても2回の使用となっているので、1回買えば2ヶ月くらいもちます。

あっとうてきなコスパ!!

1ヶ月 ほぼ1,000円!
1,000円で古い角質を落としてツルツルになれます。

ニオイあり

ニオイが苦手というい人はぜひOh!Babyボディスムーザーを使用してください。

うさぎ

効果に満足してるんだど、ニオイありもあるのかな?

SABONのようなニオイが苦手だとう人には無香料ですが、香りを楽しみたいという人でもHOUSE OF ROSEは満足させてくれます。

Oh!Babyボディスムーザーは無香料ですが、限定品のみ香りがあります。
季節ごとの数量限定なので、気になる人は購入してみてください。

HOUSE OF ROSEは、基本的に爽やかなニオイの製品が多いです。
フワッとした香りを楽しんでください。

デメリット

満足度も高い、Oh!Babyボディスムーザーですがデメリットも確認しましょう。

保湿成分は配合されていますが、Oh!Babyボディスムーザーを使用後のお風呂上がりは、かならず保湿してください。
Oh!Babyボディスムーザーとボディクリームはセットで使用しましょう。

せっかく入浴でツルツル肌になっても保湿をしないと、意味がありません。

Oh! Babyには保湿力はほぼないと思ってください。
Oh! Babyは使用後の保湿ケア(ボディクリームなど)が必須です。

https://www.freesharewaredepot.com/sabonvshouse/#index_id6

コスメはシリーズで使用すると効果が良いと言われています。
Oh!Babyボディスムーザーの後は、Oh!Babyボディクリームで仕上げてください。

これで、デメリットもなくなります!

>> 潤いを与えながらボディラインを整える!【イルコルポ ミネラルボディクリーム】

SABON

ボディスクラブで悩んだら一度は使ってみたいSABON。
でもニオイがちょっと・・・

SABONのボディスクラブは、本当に臭いのか?

うさぎ

匂いは好みが分かれるから難しいよね。

ニオイ

SABONはやっぱりニオイは強め。
香りは翌日まで、感じる人も多いです。

パチュリラベンダーバニラはちょっと加齢臭に似てる

https://kireimatome.net/2020/10/17/post-4362/

この香りはSABONの魅力でもあります。
強めの香りが好きな人もいます。

SABONのボディスクラブはとにかく香りが最高です!

https://www.freesharewaredepot.com/sabon-review/

メリット

SABONのメリットは美肌!
その効果は満足度がとても高いです。

SABONのボディスクラブを使用すると違いが分かります。
スベスベでしっとりとした肌に生まれ変わります。

お風呂上がりの自分の肌に驚きます。
触り続けても飽きないくらいの、しっとり肌に!

保湿力

SABONのボディスクラブは保湿力があります。
Oh!Babyボディースムーザーと比べると、お風呂上がりに潤った肌を感じることができます。

しっとり、もちもち肌。

成分

なぜ人気があるのでしょうか?
SABONの成分に理由があります。

ポイント

  • 死海の塩
  • 植物オイル

SABONのボディスクラブは死海の塩をベースにしています。
使用するとペーストにザラザラした感じがあり、これはスクラブに塩を使用しているからです。
植物オイルにはアーモンドやホホバを使用されています。

死海の塩100%のスクラブが汚れを落とし、植物オイルでしっとり肌に。
SABONは植物オイルが含まれているため、体を洗った後はオイルの効果で肌がしっとりスベスベになります。

死海の塩はミネラルがたっぷり!
マグネシウム、カルシウム、カリウムのミネラル成分のバランスが良いため美肌効果が高まるようです。

デメリット

SABONのデメリットなどはありません。
使用すると分かる満足感。

ニオイさえ気にならないならSABONのボディスクラブは、あなたを美肌にするには最適なアイテムになります。
唯一言えるのは、特徴的な香りです。

使用したことがない人は、店頭で香りを確認してから購入しましょう。
お気に入りの香りが見つかれば、ネットでも購入は可能です。

良い香り

シルクのようなツルスベ肌になるSABON。

みんなのお気に入りの香りは?

一番人気はパチュリラベンダーバニラ
バニラの甘い香りを軸にフワッとしたラベンダーの爽やかさがあります。

香水でも有名な香りのムスク。
バニラ系とは違う怪しい甘さが特徴。
上品な大人という表現をよくされますが、好みが分かれる香りです。
苦手な人も多い。

デリケートジャスミン。
こちらも売れ筋の商品です。

SABONの中でも、さわやか爽快感が売りの香り。
香りが苦手でもSABONを使いたい人は、こちらがおすすめ。

SABONをクサイと感じる人は、バニラなどの甘い系を苦手としている人。
いつまでも、甘ったるい香りが体に残るのが原因のようですね。

SABONの香りが気になる人は、SABON香り診断があります。

まとめ

SABONのボディスクラブは使用した人の満足度も高く、人気があります。
美肌への効果も好評ですが、強い香りが苦手だという人も多いようです。

ニオイが苦手な人は、Oh!Babyボディスムーザーを使って下さい。
無香料でツルツル肌になれます。
お風呂後の保湿だけは絶対に忘れないでください。

>>2回の保湿でツルツル肌に

-おすすめ商品, カテゴリー, 美容, モテる女
-,