カテゴリー 美容

臭い!SABONのニオイが苦手な人向けのボディスクラブ

2022/09/29

【臭い!】SABONのニオイが苦手な人も安心。

この記事では、あなたにぴったりのボディスクラブをご紹介します。

香りに敏感で効果も満足するスクラブを選びましょう。

 臭い!ニオイが苦手な人へ

Oh! Baby ボディスムーザー

うさぎ

ニオイのしないボディスクラブないのかな?

House of Roseから販売しているOh! Baby ボディスムーザー。

ニオイが気になる人には、Oh!Babyボディスムーザーがおすすめ。

有名なブランドといえば、SABONとHOUSE OF ROSEが挙げられます。

どちらも人気があり、初めからHOUSE OF ROSEが好きという方もいます。

中でも、HOUSE OF ROSEの「Oh!Babyボディスムーザー」は、おすすめの商品です。

このボディスクラブは、肌の古い角質を除去して、なめらかでしっとりした肌に導いてくれます。

また、パラベンや合成香料は使用しておらず、敏感肌の方でも使いやすいです。

ただ、香りにこだわる方には少し物足りないかもしれません。

無香料のため、香りはほとんどありません。

香りを楽しみたい方には、別の商品をおすすめします。

とはいえ、ボディスクラブとしての効果は抜群です。

肌の汚れをしっかり落としてくれるため、使い続けることで肌のトーンが明るくなり、ツヤ感もアップします。

また、肌の保湿効果も期待できます。

効果

さきほども記述しましたが、なめらかな肌にしてくれます。

Oh!Babyボディスムーザーの効果は、角質を落とすこと。

天然温泉水の成分が、ガサガサ肌の原因となる古い角質を柔らかくする作用があります。

あっという間にツルツル肌になります。

初めて使った瞬間から違いを感じるOh!Babyボディスムーザー。

口コミ

口コミはほとんどが、ツルツル、スベスベ。

多くの方がツルツルになった実感があります。

今まで必要性を感じていなかったのですが、使ってみると全然違いました!!つるつるになります!年齢も重ねてきてターンオーバーも遅くなってきている気がするので今こそ必要かもです笑
肌はあまり強くない方ですが、特に問題もなかったです。

https://www.cosme.net/product/product_id/10012269/review/511292142

これ使ったあとすごく体ツルツルになります!人気の理由がよく分かります!
週1で全身に使用して1ヶ月で半分ぐらいが無くなります。毎日使うものではないので2ヶ月ぐらいは持ちそうです。

https://www.cosme.net/product/product_id/10012269/review/511291979

びっくりするくらいすべすべになるのでよくリピートしています。

https://www.cosme.net/product/product_id/10012269/review/511279283

メリット

Oh!Babyボディスムーザーのメリットは、口コミでも分かるようにツルツル肌になることです。

使ってすぐから違いを実感できます。

効果はもちろんですが、値段もお得!

570gの容量で2,200円です。

週に多くても2回の使用となっているので、1回買えば2ヶ月くらいもちます。

あっとうてきなコスパ!!

1ヶ月 ほぼ1,000円!

1,000円で古い角質を落としてツルツルになれます。

ニオイあり

ニオイが苦手というい人は、ぜひOh!Babyボディスムーザーを使用してください。

うさぎ

効果に満足してるんだど、ニオイありもあるのかな?

SABONのようなニオイが苦手だとう人には無香料ですが、香りを楽しみたいという人でもHOUSE OF ROSEは満足させてくれます。

Oh!Babyボディスムーザーは無香料ですが、限定品のみ香りがあります。

季節ごとの数量限定なので、気になる人は購入してみてください。

HOUSE OF ROSEは、基本的に爽やかなニオイの製品が多いです。

フワッとした香りを楽しんでください。

デメリット

満足度も高い、Oh!Babyボディスムーザーですがデメリットも確認しましょう。

保湿成分は配合されていますが、Oh!Babyボディスムーザーを使用後のお風呂上がりは、かならず保湿してください。

Oh!Babyボディスムーザーとボディクリームはセットで使用しましょう。

せっかく入浴でツルツル肌になっても保湿をしないと、意味がありません。

コスメはシリーズで使用すると効果が良いと言われています。
Oh!Babyボディスムーザーの後は、Oh!Babyボディクリームで仕上げてください。

これで、デメリットもなくなります!

Oh! Babyには保湿力はほぼないと思ってください。
Oh! Babyは使用後の保湿ケア(ボディクリームなど)が必須です。

https://www.freesharewaredepot.com/sabonvshouse/#index_id6
>> 潤いを与えながらボディラインを整える!【イルコルポ ミネラルボディクリーム】

SABON

ボディスクラブで悩んだら一度は使ってみたいSABON。

でもニオイがちょっと・・・

SABONのボディスクラブは、本当に臭いのか?

うさぎ

匂いは好みが分かれるから難しいよね。

ニオイ

SABONの香りはやや強めですが、その分翌日まで持続します。多くの方がその香りを感じるでしょう。

SABONは、独自の配合による豊かな香りが特徴のボディケアブランドです。

その香りは、やや強めに感じる方もいらっしゃいますが、使用後に翌日まで持続するというメリットもあります。

また、香りの種類も豊富で、自分に合った香りを選ぶことができます。

ただし、香りの好みは個人差が大きいため、必ずしもすべての人に好まれるわけではありません。

その点は、自分に合うかどうかを確かめるためにも、試しに使ってみることをおすすめします。

SABONの製品は、高品質であることが多いため、価格がやや高めになる傾向があります。

しかし、その分使用感や効果には満足できるものが多いです。自分に合った製品を選んで、ボディケアの楽しみを満喫してみてはいかがでしょうか。

この香りはSABONの魅力でもあります。

強めの香りが好きな人もいます。

パチュリラベンダーバニラはちょっと加齢臭に似てる

https://kireimatome.net/2020/10/17/post-4362/

SABONのボディスクラブはとにかく香りが最高です!

https://www.freesharewaredepot.com/sabon-review/

メリット

SABONのボディスクラブは、美肌効果があると言われています。

使用すると、スベスベでしっとりとした肌に生まれ変わることができます。

お風呂上がりの自分の肌に驚くことができ、触り続けても飽きないくらいの、しっとり肌になることができます。

保湿力

SABONのボディスクラブは保湿力があります。

保湿力については、公式サイトによると、肌に必要な潤いを与えるために、厳選された植物性オイルや死海の塩を配合しているとのことです。

Oh!Babyボディースムーザーと比べると、お風呂上がりに潤った肌を感じることができます。

しっとり、もちもち肌になれます。

成分

なぜ人気があるのでしょうか?

それはSABONの成分に理由があります。

ポイント

  • 死海の塩
  • 植物オイル

SABONのボディスクラブは死海の塩をベースにしています。

使用するとペーストにザラザラした感じがあり、これはスクラブに塩を使用しているからです。

植物オイルにはアーモンドやホホバを使用されています。

死海の塩100%のスクラブが汚れを落とし、植物オイルでしっとり肌に。

SABONは植物オイルが含まれているため、体を洗った後はオイルの効果で肌がしっとりスベスベになります。

死海の塩はミネラルがたっぷり!

マグネシウム、カルシウム、カリウムのミネラル成分のバランスが良いため美肌効果が高まるようです。

デメリット

価格

SABONのデメリットは価格です。高価なことがデメリットになります。

一方で、使用すると分かる満足感。

ニオイさえ気にならないならSABONのボディスクラブは、あなたを美肌にするには最適なアイテムになります。

唯一言えるのは、特徴的な香りです。

使用したことがない人は、店頭で必ず香りを確認してから購入しましょう。

お気に入りの香りが見つかれば、ネットでも購入は可能です。

贈り物

SABONをプレゼントをすることはあまりお勧めしません。

理由は、ニオイの好みは人によって異なります。

苦手なニオイのSABONをもらっても相手が困ります。

どうしてもプレゼントしたい場合は、香りの確認をしてからのが良いでしょう。

さらに、SABONは瓶なので重たいという理由もあります。

苦手なニオイで重く高価なプレンゼントは少しもったいない気がしますね。

良い香り

シルクのようなツルスベ肌になるSABON。

みんなのお気に入りの香りは?

一番人気はパチュリラベンダーバニラ

バニラの甘い香りを軸にフワッとしたラベンダーの爽やかさがあります。

香水でも有名な香りのムスク。

バニラ系とは違う怪しい甘さが特徴。

上品な大人という表現をよくされますが、好みが分かれる香りです。

苦手な人も多い。

デリケートジャスミン。

こちらも売れ筋の商品です。

SABONの中でも、さわやか爽快感が売りの香り。

香りが苦手でもSABONを使いたい人は、こちらがおすすめ。

SABONをクサイと感じる人は、バニラなどの甘い系を苦手としている人。

いつまでも、甘ったるい香りが体に残るのが原因のようですね。

SABONの香りが気になる人は、SABON香り診断があります。

まとめ

SABONのボディスクラブやOh!Babyボディスムーザーなど、スキンケア製品には、それぞれの特徴や効果があります。

香りや使用感など、自分に合ったアイテムを選ぶことが大切です。

しかしながら、美しい肌を手に入れるためには、単にスキンケア製品を選ぶだけではなく、食生活や睡眠などの生活習慣にも気を配る必要があります。

バランスの良い生活を心がけ、正しいスキンケアを行うことで、健康的で美しい肌を手に入れましょう。

>>2回の保湿でツルツル肌に

-カテゴリー, 美容
-,