カテゴリー

フロムネイチャーはSK-Ⅱは同成分って本当なの?比較してみた

2021/11/28

フロムネイチャーとSK-Ⅱが同成分なんです!!

ということは、価格の安いフロムネイチャーを使えばSK-Ⅱでスキンケアしているのと同じになりませんか?

これは超お得情報です。

AGE INTENSE TREATMENT ESSENCE

フロムネイチャーのエイジインテンストリートメントシリーズシリーズをまだ使っていない人がいるなら損をしているかもしれませんよ。

フロムネイチャーはSK -Ⅱはよく比較されます。

AGEシリーズは韓国コスメ「FROMNATURE」から発売中。

商品名は「AGE INTENSE TREATMENT ESSENCE」です。

こちらは大人気エイジインテンストリートメントシリーズシリーズの化粧水です。

なぜこの化粧水が人気があるのか?

それはガラクトミセス発酵ろ過物という成分が理由です。

ガラクトミセスが入っていると、なぜ人気なのか?

化粧水成分

エイジインテンストリートメントの化粧水成分は、ガラクトミセス発酵ろ過物です。

ん?なんなの?と思いますよね。

これはピテラのことです。

CMなどで聞いたことありませんか?

ピテラ成分が含まれている化粧水といえばSK-Ⅱです。

圧倒的な人気を誇るのがSK-Ⅱのフェイシャルトリートメントエッセンスと同成分。

つまりフロムネイチャーとSK-Ⅱの化粧水は成分がほぼ同じなのです。

SK-Ⅱは有名美容メーカー、綾瀬はるかさんのCMを見たことないこと無い方はいませんね。

このSK-Ⅱと同じ成分なんです。

SK-Ⅱ製品に含まれているのが「ピテラ」です。

価格

フロムネイチャーは低価格で有名です。

SK-Ⅱと同じ成分なのに価格は約20%なのでコスパ最強!

SK-Ⅱはネットショッピングを利用しても10,000円以上することが多いです。

Qoo10のメガ割りを利用すれば7200円くらいになりますが、それでも7倍の価格です。

この違い、驚きませんか?

同じ成分なら安い方が良くないですか?

韓国製品だから怪しい?

しかし、気になるならお試しください。

口コミ

効果が気になる方は、みなさんの口コミを参考にしましょう。

何よりも、コスパが最強です ⋆ ꙳

https://www.instagram.com/p/CbmKal3LLYY/

無印の化粧水がなくなったので、気になってた韓国の基礎化粧品達を半額以下でgetしたから今日使ってみた(*´ー`*)
今までゎ化粧水→乳液→たまに保湿クリームを塗ってたんだけど過去最高の5種類っ‼︎
ベタつかず、匂いもきにならなくて出だし好調っ٩( ᐛ )و

https://www.instagram.com/p/Cbu1XZMPoLa/

韓国版SK-IIと聞いて購入!
乾燥肌向けか少し重い印象。
化粧水は無臭だけどとろみがありその他は香りがキツめなので好き嫌い分かれそう。ちなみに私は好き!
ラインでクリームまで塗ると脂肌の人には重く向かない気が‥
私も混合肌なので全部使うと小さなニキビが出来るので部分使い。
美容液に細かいパールが入っていて朝使うとくすみを飛ばしてくれるのでそこはお気に入りポイント!

値段も安いし良くも悪くもない。
といった印象
だが。母は私のを使って凄く気に入ってライン購入。
エイジングケアを始めたい人にピッタリかも!!
人によって凄い合うみたいなので安いから合えばラッキーかも

https://www.instagram.com/p/CbZEWwMLG05/

使ってみた

私はすでにリピーターです(笑)

実際に使ってみた感想ですが、

違いは分かりません!

SK-Ⅱと同等かもしれません。

使用方法としては、お風呂上がりにしっかりコットンで顔全体に染み込ませてみました。

  • ベタベタ感は一切ありません。
  • モチモチとした弾力!

手のひらとほっぺがペタンっとくっつきます。

ポイント

フロムネイチャーのAGE INTENSE TREATMENT ESSENCEは負けてない。

なんどもいいますが、使ったことないなら試しください。

長年、SK-Ⅱを使用している人は変えにくいと思いますが、一回使ってみてください。

きっと気にいるはずです。

スキンケア製品はシリーズで使用していますよね。

フロムネイチャーも化粧水だけではありません。

化粧水をつけた後の乳液からクリームまで一通りそろっています。

SK-Ⅱでなら一式で数万円になります。

化粧水を贅沢に浸透させたい方にはさらにおすすめなのが、フェイスシートがあります。

女優のMEGUMIさんも愛用しているということで人気になりました。

まとめ

フロムネイチャーのエイジインテンストリートメントシリーズは成分から価格まで大満足の商品。

使用感も問題なし、今後も使用していきたいと思っています。

気になってはいたけど、使ったことない女性はぜひお試しください。

-カテゴリー
-