カテゴリー FX

FXはじめての口座開設をA8.netから登録すると高額報酬がもらえる!

    A8.netからDMM FX口座開設で報酬を得る方法

    うさぎ

    アフィリエイトのリンクを自分で利用して報酬をもらおう!

    はじめに:A8.netへの登録方法

    A8.netは、様々な広告主と提携しており、その広告を自身のメディアで掲載することで報酬を得ることができるアフィリエイトプログラムです。

    まずはA8.netへの登録から始めましょう。

    >>A8.net簡単登録

    仮登録

    1. A8.netのトップページにアクセスし、「会員登録」ボタンをクリックします。
    2. メールアドレスを入力し、登録します。
    3. 利用規約を確認し、同意するためのチェックボックスにチェックを入れます。
    4. 不正な自動登録を防止するためのチェックボックスにもチェックを入れます。
    5. 仮登録が完了したら、メールに記載されているURLをクリックして本登録を行います。

    本登録

    本登録のため、A8.netに必要な情報を入力します。

    1. 基本情報:
      氏名や住所、ログインIDなどを入力します。
    2. メディア情報:
      ブログURLやInstagramアカウントなど、メディア情報を入力します。
      持っていない場合は、無料ブログ(ファンブログ)を作成することも可能です。
    3. 口座情報:
      成果報酬を受け取るための口座情報を入力します。
      銀行口座やゆうちょ銀行など、どちらでも構いません。

    A8.netでDMM FXの広告を掲載する

    A8.netに登録が完了したら、次にDMM FXの広告を掲載しましょう。

    DMM FXは多くの投資家に支持されているFX会社であり、口座開設数に応じて報酬がもらえるアフィリエイトプログラムを提供しています。

    1. A8.netの管理画面にログインします。
    2. メディア一覧からDMM FXの広告を選択し、自身のメディアに掲載します。
      これにより、ユーザーがDMM FXの広告をクリックし、口座開設・取引を行った場合に報酬を得ることができます。

    セルフバックを利用しない

    今回の成果報酬はセルフバックを利用しないのがお得です。

    アフィリエイトリンクを自分のメディア(無料ブログ、Instagramなど)に提示してください。

    そうすることで、セルフバックよりも圧倒的に高い報酬がもらえます。

    うさぎ

    アフィリエイトリンクを自分で作成しよう

    利用開始

    A8.netの管理画面にログインし、成果報酬の確認や支払い情報の管理が可能です。

    1. 成果報酬は、DMM FXの口座開設や取引が行われた際に発生します。
    2. 支払い方法や周期は、A8.netの管理画面で設定できます。

    これでA8.netを利用してDMM FXの口座開設を促進し、報酬を得る準備が整いました。

    A8.netをはじめるには、こちらからアクセスしてください。

    DMM FXをはじめるには、こちらからアクセスしてください。

      -カテゴリー, FX