モテる女

パーフェクト野菜サプリは効果なしではなく痩せる!

2022/01/12

うさぎ

野菜不足をサプリで補えるのかな?

野菜不足を補えるサプリメントを探している方は、必ず検討するのが「パーフェクト野菜プレミアム」です。

口コミ見てると効果なしというレビューも多いです。

私が1年間飲み続けたレビューです。

パーフェクト野菜 プレミアム

野菜サプリの定番を用意しました。

飲んだことある方も多いはず。

全部で32種類もの野菜末を1粒にギュッと詰め込んだサプリメントです。

https://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=32576

野菜サプリ

野菜サプリとは?

毎日の野菜不足を感じた方にサプリメントを飲むことで、野菜の栄養素を補うことが目的です。

サプリを飲むだけで栄養素が補えることがメリットです。

毎日の食事に加えて、野菜サプリを飲むだけです。

誰でも簡単に野菜の栄養分を摂取することができます。

うさぎ

マジ簡単!?サプリすごい!

野菜不足だとどうなるの?

  • 便秘
  • 肌荒れ
  • 病気

便秘になりやすい

うさぎ

野菜不足の代表例は便秘です。

野菜不足は食物繊維が足りないから便秘になりやすいです。

腸内環境を整えている善玉菌の栄養素になる食物繊維は、野菜から摂取しています。

野菜不足になると食物繊維が足りなくなります。

食物繊維が足りないと便が硬くなり、排便が困難になります。

腸の動きが悪いと便秘になり、排便ができません。

ポイント

便秘の原因は食物繊維の不足です。

肌荒れ

実は食物繊維が不足することは、便秘だけでなく肌荒れの原因にもなります。

腸内環境の悪化は、肌荒れに影響します。

便秘と肌荒れは関係深いってことです。

腸の動きが悪いと、老廃物の排出ができません。

体の中に悪影響な物質が残されると、体は不調をきたします。

腸は栄養の吸収をする働きがので、腸の動きが悪いと食べたものを吸収できません。

肌を健康に保つために必要なビタミンたちも吸収できなくなります。

食物繊維が足りないことから腸内環境が悪くなり、肌荒れになるのです。

肌には野菜に含まれるビタミン、コラーゲンが必要です。

野菜不足は肌へ栄養不足になります。

ポイント

腸内環境の悪影響は肌荒れの原因。

病気

野菜不足は病気の原因になります。

うさぎ

病気は怖いですね

どのような病気になるのでしょうか?

人は細胞でできています。

みなさん呼吸していますね。

細胞には呼吸したときのエネルギーが使われています。

活性酸素とよばれ、体の細胞に傷をつけます。

うさぎ

難しい話になってきたけど、ついてきてください。

この傷はストレスと呼ばれたりしています。

これにより体の老化やガンなどの病気になります。

活性酸素をやっつけるチカラは抗酸化作用です。

抗酸化作用は野菜に含まれるビタミンにより生まれます。

ビタミン不足になると、先ほどの肌荒れや口内炎になりやすくなります。

さらには、免疫低下にもなり風邪を引きやすくなります。

野菜の中でも特に緑黄色野菜は抗酸化作用が強いことがわかっています。

食後の血糖を下げるカリウムが含まれていたり、コレステロールの酸化を防いだりします。

こうすることで、糖尿病や動脈硬化、高血圧、高脂血症を予防します。

ポイント

野菜不足は病気になりやすい。

野菜不足の原因

野菜不足の原因はひとつです。

野菜を食べないことです。

解決策も簡単です。

野菜を食べることです。

野菜を食べない人っていうのは、野菜が嫌い人です。

体に良いから食べなさいと言われても嫌いなものって食べないです。

野菜サプリは効果なし?

そこで野菜サプリメントを飲みましょう。

野菜不足なあなたの体に野菜の栄養素を補充できます。

もちろん完全に補えることはできません。

実際に飲むと体にどのような効果がでるのでしょうか?

実際に飲み続けてみました。

うさぎ

私は毎日、ほとんど野菜を食べない偏食家です。

そんな私がパーフェクト野菜プレミアムを飲み続けてみました。

パーフェクト野菜プレミアム
amazonから

DHCの国産パーフェクト野菜プレミアムを1年間飲み続けました。

さっそく結果を言います。

1番の体の変化は体重の減少、つまりダイエットができました。

野菜不足は体に悪影響があると書きました。

サプリを飲んでみて、見える効果は痩せたことです。

野菜不足解消

野菜不足の影響をサプリ効果と照らし合わせてみます。

野菜不足は、便秘・肌荒れ・病気と書きました。

便秘

便秘だったのか?と言われると違います。

しかし、サプリを飲む前と飲み出してからの比較だと良くなったと言えます。

元々はお腹が弱い私でしたが、下痢やトイレへの回数が改善したのを実感しました。

肌荒れ

次に肌荒れですが、これについては不明です。

ガサガサがツルツルになったと書きたいところですが、まったく変化がないと言えます。

病気

こちらも不明です。

現在の私は病気ではありません。

サプリにより病気が改善したとは言えません。

病気の予防になっているのかという話でいえば、予防になっていると信じたいというのが感想です。

ポイント

サプリの効果は便通の改善が一番

痩せる

私はパーフェクト野菜プレミアムを飲んでダイエットに成功しました。

もともと、体重が60kgでしたが半年ほどで約7kgほど痩せ53kgになりました。

腸内環境の改善により、体調も改善していると考えます。

痩せた原因は、サプリというキッカケです。

サプリをきっかけに体調の改善、健康を目指すような思考になり生活習慣の改善へも繋がります。

健康維持という考えは間食をしない、姿勢に気を付けるなど野菜不足の補充とは違う継続が生まれました。

健康思考が生んだ副産物が一番のダイエット効果です。

野菜サプリは効果がありますか?言われたらあります。

野菜サプリだけでなく、ダイエットサプリなど全体に言えることですが、始めようとしたキッカケはどんなことでも良いと思います。

生活全体を見直すキッカケにすることで痩せることに繋がります。

まとめ

パーフェクト野菜プレミアムを飲むと野菜不足の改善までは至らない。

便通には効果があります。

便秘の方におすすめします。

私のように、体質改善や生活習慣を見直すキッカケにすることで、ダイエット効果が生まれます。

規則正しい生活、食生活への意識付けがもっとも効果があります。

サプリの栄養素は、嘘ではありません。

しっかりと体内に足りない栄養素を補充する効果があります。

パーフェクト野菜プレミアムは、価格も安く飲みやすいです。

ぜひ1年間は飲み続けてみてください。

飲むだけ痩せるなど書いてあるダイエットサプリよりは、効果があります。

女性でダイエットサプリを飲んでいる方は、こちらのパーフェクト野菜プレミアムをおすすめします。

野菜不足のあなたへ

今すぐ購入

痩せる体質が手に入る

PVアクセスランキング にほんブログ村

-モテる女
-