カテゴリー 美容

ミラブルプラスの効果を比較、最新zeroの違いとは?

2023/05/29

ミラブルとミラブルゼロ

以下は、ミラブルプラスとミラブルゼロの特徴を示す図です。

ミラブルとミラブルゼロの特徴

この図は、ミラブルプラスとミラブルゼロの主要な特徴を示しています。

それぞれのシャワーヘッドは、肌に優しく、髪に良い効果をもたらし、節水効果が高く、手入れが簡単で、安心のメーカー保証が付いています。

これらの特徴は、ユーザーが製品を選ぶ際の重要な要素となります。

1. ミラブルプラスとは?

ミラブルプラスは、株式会社サイエンスが販売するシャワーヘッドです。

独自の技術で生成されたウルトラファインバブルを吹き出し、肌や髪に様々な効果をもたらすとして人気があります。

1.1 ミラブルプラスの特徴

ミラブルプラスの特徴は以下の通りです。

肌に優しい

ウルトラファインバブルの力で肌表面の汚れを落とし、毛穴の汚れを除去します。

また、保湿効果も高く、肌を乾燥から守ります。

髪に良い

ウルトラファインバブルの力で髪の毛の表面をコーティングし、ツヤとまとまりを与えます。

また、髪の毛のダメージを補修し、切れ毛や枝毛を防ぎます。

節水効果が高い

特殊な構造により、一般的なシャワーヘッドに比べて水の使用量を約60%削減できます。

手入れが簡単

取り外し可能なフィルターが付いており、簡単にお手入れできます。

安心のメーカー保証

メーカー保証が10年間付いています。

>>【驚きの結果】ミラブルの効果「油性ペンが落ちる」

ミラブルプラス口コミ

  • ミラブルを使い始めて1ヶ月が経ちました。
    肌がツルツルになり、髪の毛がサラサラになりました。
    頭皮もスッキリして、肩こりや疲れが楽になりました。
    ミラブルは、高価な商品ですが、その効果は絶大です。肌や髪の毛の悩みがある方は、ぜひミラブルを試してみてください。
  • 私は、もともと乾燥肌で、冬になると肌がカサカサになっていました。
    ミラブルを使い始めてからは、肌が潤って、カサカサしにくくなりました。
    また、髪の毛もパサパサしていたのですが、ミラブルを使い始めてからは、サラサラになりました。
    ミラブルのウルトラファインバブルが、肌や髪の毛に潤いを与えてくれるようです。
  • ミラブルは、水圧が強くて気持ちいいです。
    また、デザインがオシャレなので、お風呂場が明るくなりました。
    ミラブルは、高価な商品ですが、その効果は絶大です。
    肌や髪の毛の悩みがある方は、ぜひミラブルを試してみてください。
ミラブルの口コミ一覧|美容・化粧品情報はアットコスメ (cosme.net)

2. ミラブルゼロとは?

ミラブルゼロはミラブルシリーズの新商品で登場しました。

ミラブルプラスの機能はほぼ備え、より改良したコスパに優れたシャワーヘッドです。

2.1 ミラブルゼロの特徴

ミラブルゼロの特徴は以下の通りです。

肌に優しい

ウルトラファインバブルの力で肌表面の汚れを落とし、毛穴の汚れを除去します。

また、保湿効果も高く、肌を乾燥から守ります。

髪に良い

ウルトラファインバブルの力で髪の毛の表面をコーティングし、ツヤとまとまりを与えます。

また、髪の毛のダメージを補修し、切れ毛や枝毛を防ぎます。

節水効果が高い

特殊な構造により、一般的なシャワーヘッドに比べて水の使用量を約60%削減できます。

手入れが簡単

取り外し可能なフィルターが付いており、簡単にお手入れできます。

安心のメーカー保証

メーカー保証が10年間付いています。

ミラブルゼロ口コミ

  • ミラブルゼロは3つの水流モードがあり、それぞれに特徴がある。
    マイクロトルネードミストは洗顔に向いており、肌に優しい。
    スプラッシュストレートは頭皮ケアに効果があり、水圧が強い。
    リングストレートは口腔モードとして使え、歯間や隙間を洗浄できる。
  • ミラブルゼロは使いやすさも良く、ストップボタンで節水できる。
    トルネードスティックで水道水の塩素も低減できる。
    取り付けも簡単で、アダプターを使えばほとんどのシャワーヘッドと交換できる。
  • ミラブルゼロは実際に使ってみると、肌や髪の調子が良くなったという口コミが多い。
    肌がツルツルになったり、髪がサラサラになったりするという感想がある。
    また、口臭や体臭も改善されたという声もある。
  • ミラブルゼロのデメリットとしては、重さや価格が挙げられる。
    ミラブルプラスと比べて約2倍の重さがあり、持ちにくいと感じる人もいるかもしれない。
    また、価格も高めで、キャンペーンや保証もないので、購入を検討する際には注意が必要だ。
1. waterserver.co.jp 2. rentio.jp 3. magokorokea.com 4. style.uei.co.jp 5. kosodateiruka.com

3. ミラブルプラスとミラブルゼロの選び方

ミラブルプラスとミラブルゼロ、どちらを選ぶべきか迷っている方は、以下のポイントを考えてみてください。

予算

ミラブルゼロは、ミラブルプラスよりも価格が高いです。

予算が限られている場合は、ミラブルプラスがおすすめです。

効果

ミラブルプラスとミラブルゼロは、ほぼ同じ効果を持っています。

肌や髪への効果を重視するなら、どちらを選んでも良いでしょう。

デザイン

ミラブルプラスとミラブルゼロは、デザインが異なります。

お風呂場の雰囲気に合わせて選ぶことも可能です。

4. ミラブルゼロとミラブルプラスの比較

ミラブルゼロとミラブルプラス、これらのシャワーヘッドはどちらも素晴らしい性能を持っていますが、いくつかの違いがあります。

それぞれの特徴を理解することで、あなたにとって最適なシャワーヘッドを選ぶ手助けになるでしょう。

重さ

ミラブルゼロは、ミラブルプラスの約2倍の重さがあります。

これは、ミラブルゼロがより高度な技術を搭載しているためです。

水圧

ミラブルゼロの水圧は、ミラブルプラスよりも少し低いです。

しかし、その差はほとんど感じられない程度です。

ウルトラファインバブル

【ミラブルゼロは、ミラブルプラスよりもウルトラファインバブルが約50%多い】です。

これにより、より深い洗浄と保湿効果を実現しています。

価格

ミラブルゼロは、ミラブルプラスよりも約1万円高いです。

しかし、その価格差は、ミラブルゼロの高度な機能と性能によって十分に補われます。

ミラブルゼロは、ミラブルプラスの性能をさらに向上させたモデルと言えます。

ウルトラファインバブルの数が多く、水圧も少し高くなっています。

そのため、ミラブルゼロは、ミラブルプラスよりも洗浄力や保湿力に優れています。

ただし、ミラブルゼロはミラブルプラスよりも重く、価格も高くなっています。

どちらのシャワーヘッドを選ぶかは、あなたのニーズや予算によります。

ミラブルゼロは、高度な機能と性能を求める方におすすめです。

一方、ミラブルプラスは、コストパフォーマンスを重視する方におすすめです

>>【公式】ミラブル正規代理店

5. まとめ

ミラブルプラスとミラブルゼロは、それぞれに魅力的な特徴があります。

あなたのニーズに合わせて、最適なシャワーヘッドを選んでみてください。

肌や髪を守り、節水効果もあるこれらのシャワーヘッドは、あなたのシャワー体験を一新することでしょう。

以上が、ミラブルプラスとミラブルゼロについての情報です。

これらのシャワーヘッドを選ぶことで、あなたのシャワー体験は一変することでしょう。

どちらも肌や髪に優しく、節水効果があり、手入れが簡単で、安心のメーカー保証が付いています。

あなたのライフスタイルやニーズに合わせて、最適なシャワーヘッドを選んでみてください。

-カテゴリー, 美容
-,