カテゴリー

ロムアンドのリップをメイク初心者に買って欲しい

2021/11/07

初めてメイクをする人におすすめのリップとして、ロムアンドのコスメがあります。

その理由は、可愛くてプチプラだからです。

まだメイクの経験が浅い人にとって、高価なデパコスはハードルが高いかもしれません。

初めから高額なコスメを使う必要はありません。

まずは手軽なロムアンドのコスメで、メイクの基本を学んでみましょう。

メイク初心者

女性は年頃になるとメイクに興味が出てきます。

まずは単刀直入に女子高生(JK)たちに「メイクをしていますか?」という質問をしてみました。
すると57.4%の女子高生が「している」と回答。(2020年)

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002243.000001594.html

女の子は10代からメイクをしています。

いつから始めましたか?

という質問に対しては高校生からという方が一番多いようです。

最近はSNSでメイク、コスメ情報を参考にするのが定番ですね。

女子高生のお小遣い

メイクを始める年代の女性たちは、まだ学生です。

女子高生のお小遣いはどのくらいなのでしょうか?

彼女たちは高価なコスメなんて買えません。

そこでプチプラなコスメ、ロムアンド のコスメがおすすめです。

高校生のお小遣い、毎月定額は約7割…半数が5,000円以下

高校生のライフスタイル調査で、毎月もらうお小遣いの額は約半数が5,000円以下であることがわかった。一方、約3割の高校生が「必要になる都度もらう」「もらっていない」と毎月定額のお小遣いがないと回答した。

https://resemom.jp/article/2021/11/10/64299.html

ロムアンド

幅広い年齢層にロムアンドが人気です。

ロムアンド の人気商品リンプティントを紹介します。

新作が出ればSNSですぐさま話題になるブランドです。

rom&nd(ロムアンド)は、2016年に誕生した韓国のコスメブランドです。

使用感は使えば納得の商品です。

リップティント

リップティントはグロスより潤いがあり、長時間でも色落ちしません。

カラーバリエーションも豊富なので場所や季節、イベント事に使い分ける楽しみもあります。

新型コロナになりマスクをすることが多くなりました。

リップティントはマスクにもつかず重宝されています。

香りも最高です。

価格

女子高生におすすの理由には、価格です。

お小遣いでも変える価格帯で販売しています。

ほとんどの商品が¥1,200〜2,000円ほどで購入が可能です。

女子高生たちのプチプラ好きには堪らないアイテムですね。

誕プレにもぴったりのアイテムです。

種類

ロムアンドのリップティントは種類が多すぎてどれが良いのか迷いませんか?

うさぎ

好きな色や可愛い色が多過ぎる!

初心者なら尚更です。

以下がティントの種類になります。

  • ジューシーラスティングティント
  • グラスティングウォーターティント
  • ゼロ ベルベットティント
  • デュイフルウォーターティント
  • ブラーファッジティント
  • ベストティントエディション
  • ラインフレンズエディション ジューシーラスティングティント ミニ

この中から自分に合ったティントを選ぶのは難しい!

全種類を試すには時間もお金もありません。

カラー

カラーも種類と同様でたくさんあります。

リップティントのカラーはどの色にするのか悩むのも楽しいですね。

カラーは多いですが人気のカラーから自分にあったカラーを見つけましょう。

メイク

メイク初心者の女子高生のみなさんへ、 メイクに関して学びたい方やスキルを向上させたい方にとって、動画はとても役立つツールです。

みんなの仕上がりを見てみましょう。

口元に注目しなくても見惚れてしまいます。

彼女たちは自然な色合いで健康的な唇を表現しています。

もし男性の方なら、彼女たちのメイクに目が奪われることでしょう。

動画を通じてさまざまなメイクテクニックやコツを学び、自分自身も美しいメイクを楽しんでください。

どんな女子高生でも、メイクの魔法で自信を持つことができるはずです。

素晴らしいメイクの世界への第一歩を踏み出しましょう!

初心者おすすめティント

メイク初心者の女子高生の皆さんへ、リップティントの中でおすすめの一品をご紹介します。

それは、ロムアンドの「ジューシーラスティングティント」です。

このティントは、初心者の方にもぴったりな定番アイテムです。

ジューシーラスティングティントは21色展開がありますが、どの色を選んでも失敗はありません。

自分の好みや雰囲気に合わせてお気に入りの色を選んでください。

このティントは、唇にうるおいを与えながら、ふっくらとした仕上がりを叶えてくれます。

唇に自然な艶を残し、立体的な印象を演出してくれます。

特に人気なのは、#6フィグフィグというカラーです。

明るすぎずくすんだピンクが、自然で健康的な唇を演出してくれますよ。

ぜひ、ジューシーラスティングティントを使って、自分らしいメイクを楽しんでください。

初めてのリップティントに最適なアイテムです。ぜひ挑戦してみてください!

>>高校生におすすめのリップ3選

まとめ

ロムアンドはプチプラでコスパが良く、幅広い女性に人気のコスメブランドです。

特に初めてのメイクには、ロムアンドがおすすめです。実際に使用してみると、可愛く使いやすいことがわかります。

また、リップティントはロムアンドのものを使うと良いでしょう。

>>オレンジ系リップはどうなの?

-カテゴリー
-