カテゴリー 美容

【ラスタイル】週一回のダイエットでも効果がある5つポイントを解説

1. ラスタイルとは?

【Lastyle(ラスタイル)】は、あなたの目標に合わせたパーソナライズされたフィットネスプログラムを提供するトレーニングジムです。

週1回90分のトレーニングで、筋トレ、ボクシング、有酸素運動を組み合わせた超効率トレーニングを提供します。

トレーナーは全員が有資格者で、一人ひとりに合わせたオーダーメイドのトレーニングと食事指導を行います。

全店舗が完全個室で、シャワールームやアメニティ類も充実しています。

シェフ×管理栄養士×トレーナー監修の低糖質オリジナルのお弁当「リセルデリカ」を提供します。

半年間のアフターケアで体型維持もサポートし、結果に満足できなかった場合は全額返金します。

2. 週一回のトレーニングでも効果がある!

週一回のトレーニングでも効果がある!

ラスタイルのパーソナルトレーニングを解説します。

「ラスタイル」は新宿と池袋に店舗を構えるパーソナルジムで、特にボクササイズがウリです。

その特徴的なトレーニングメニューは、30分の筋トレ、20分のボクササイズ、そして30分の有酸素運動という組み合わせ。

この90分のトレーニングは、週一回でも十分な効果を発揮します。

ラスタイルのトレーニングは、筋肉への負荷が強いものから始まり、最後には有酸素運動で汗を流します。

これにより、90分の中で効果が最大化するように設計されています。

また、元プロボクサーのトレーナーが指導するボクササイズは、運動が苦手な人でも簡単に楽しむことができます。

さらに、ラスタイルは食事管理にも力を入れています。

過度な糖質制限はせず、お客様の食生活を見て、足りていない栄養をバランスよくとるように指導します。

これにより、トレーニングだけでなく食生活全体を見直すことで、より効果的なダイエットをサポートします。

週一回のトレーニングでも、これらの要素が組み合わさることで、ラスタイルのパーソナルトレーニングは大きな効果を発揮します。

体重管理や健康維持、ストレス発散に興味がある方は、ぜひラスタイルのパーソナルトレーニングを試してみてください。

3. ラスタイルが選ばれる5つのポイント

3.1. オーダーメイド型筋力トレーニング

お客様の目標に合わせてオーダーメイドのプログラムを組みます。

筋肉をしっかり鍛えることにより、痩せやすく太りにくい体を目指します。

お客様の体に合ったフォームで筋力トレーニングを行うことにより、余計な負担をかけずに効果的なアプローチが可能です。

3.2. ボクササイズ

肩甲骨付近の褐色脂肪細胞を刺激することで、痩せやすい体を目指します。

インターバルトレーニングの要素を取り入れることで、高水準なカロリー消費を促します。

ボクササイズは全身運動で、しなやかな筋肉が作られ、ファッションモデルのような整ったシルエットの体を手に入れることが可能です。

3.3. フリー有酸素運動

筋力トレーニングとボクササイズによって体内の糖質量が低下した状態で有酸素運動を行うことで、より一層の効果が期待できます。

トレーニングの最後に有酸素運動を行うことで、それ自体がクールダウンとなり、翌日の疲労を軽減します。

3.4. 食事指導

ラスタイルでは、極端な糖質制限や食事量の一時的な減少ではなく、バランスよく栄養を摂取できるように提案します。

現在の食事内容をヒアリングし、過剰な栄養と不足している栄養のバランスを整えます。

コース期間中にはSNSなどで食事の報告をしていただき、状況に合わせて食べるものを考えていきます。

3.5. 半年間のアフターケア

ラスタイルでは16回の基本コース終了後、リバウンド防止のために4ヶ月間月に1回、合計4回のアフターケアがついています。

目標の体になったとしても、気が緩んでリバウンドしてしまう方も多いです。

月に1回トレーニングを受けながら、卒業後の食事内容や運動について提案します。

16回の基本コースと4回のアフターケアの期間でリバウンドしづらい生活リズムを作ります。

4. ラスタイルのデメリット

しかし、ラスタイルにはいくつかのデメリットもあります。

店舗数が少なく、現在は池袋東口本店、新宿西口店、荻窪・阿佐ヶ谷店の3店舗しかありません。

入会金が33,000円と他のパーソナルジムに比べて高いです。

また、トレーニング内容がボクシングを中心としたものなので、ボクシングに興味がない人や運動が苦手な人には不向きかもしれません。

>>【ラスタイル口コミ】パーソナルジムでの体験談とレビュー

5. まとめ

【Lastyle(ラスタイル)】は、あなたの目標とニーズに合わせたパーソナライズされたフィットネスプログラムを提供するトレーニングジムです。

オーダーメイド型筋力トレーニング、ボクササイズ、フリー有酸素運動、食事指導、そして半年間のアフターケアという5つの特徴的なポイントがあり、これらが組み合わさることで、あなただけの理想の体型を手に入れることが可能となります。

リバウンド防止のためのアフターケアも提供しているため、一時的な結果だけでなく、長期的な健康と美しさを維持するためのサポートも得られます。

しかし、店舗数が少ない、入会金が高い、トレーニング内容がボクシング中心というデメリットもあります。

それでも【Lastyle(ラスタイル)】で、あなただけの理想の体型を手に入れてみませんか?

この記事は、健康と美しさを追求するすべての方々、特に自分だけのパーソナライズされたフィットネスプログラムを探している方々を対象に書かれています。

【Lastyle(ラスタイル)】の特徴的なポイントと効果を理解し、あなた自身の健康と美しさを追求する旅に役立ててください。

-カテゴリー, 美容
-