カテゴリー

レディースのドクターマーチン 白カラーは、冬コーデにぴったし

2022/01/22

ドクターマーチン 白カラー

レディースブーツにおすすめするのは、10代から若い子に人気のドクターマーチンです

マイナーブランドや高すぎるブーツではありません。

ロングセラーの人気ブーツです。

カラーは定番の黒もコーデに悪くはないのですが、ここは白カラーを購入しましょう。

【ドクターマーチン・エアウエア ジャパン公式通販】

ブーツカラー

靴の色は、黒を買うかたが多いです。

ブーツでも同じことが言えますね。

あなたはどんなカラーのブーツをもっていますか?

持っているブーツのカラーを見てください。もしくは、新しいブーツを購入するときに考えるカラーって黒やブラウンになりがちじゃないですか?

うさぎ

たしかにスニーカー、ブーツやサンダルは黒が多いです。

奇抜なカラーは選びにくいし、コーデも悩みます。

足元は、汚れる可能性が高いから汚れが目立たない色を選ぶ方がいます。

白だと汚れが心配な方もいると思いますが、大丈夫です。

ドクターマーチンは本革なので、汚れたら磨きましょう。

手入れをすることで、いつまでも履き続けることができる素晴らしい商品です。

革の輝きが何度だって甦ります。

冬コーデに合う理由

実は、白カラーを選ぶと冬はコーデしやすいんです。

冬のコーデはアウター、インナーやパンツにスカートなど黒や茶色の暗い色が多いので足元に白をいれるとオシャレに見えます。

冬コーデを女の子らしく仕上げる白ブーツは、コーデに落ち着いたカラーが多くなる冬の着こなしに明るさや抜け感を出してくれる超万能アイテム。

ブルーやピンクなどの華やかな色とも合わせやすく、爽やかなコーデに仕上がります。

https://cancam.jp/archives/920391

全体に黒いカラーが多くなりがちな冬だからこそ、白カラーのブーツを購入しましょう。

うさぎ

全体的にダークカラーでまとめて、足元にホワイトのワンポイントがかわいい。

ドクターマーチンではないですが、白ブーツコーデをご覧ください。

ロング、ショートブーツどちらでも、色のコントラストが生まれてオシャレに見えますね。

ドクターマーチン

ドクターマーチン は、可愛い系でまとめたい女子にむいてない?

そんなことないですよ。

足元だけをマーチンのブーツにすることでカジュアル感がでます。

定番の8ホールではなく、3ホールブーツなら可愛くまとまります。

【ドクターマーチン・エアウエア ジャパン公式通販】

まとめ

冬のアウター、トップスは落ち着いたカラーが多いので足元に白カラーを取り入れましょう。

女性にドクターマーチンは重く見られそうですが、まったく問題ありません。

イメージが悪いかたも多い様ですが、コーデのアクセントとして使ってください。

ドクターマーチンはブーツブランドなので、品質と性能も最高です。

格好良くもあり、可愛い女子を演出しながら疲れにくいドクターマーチンを履いてください。

その中でも白を選択することがおすすめです。

今すぐ購入してください。

【ドクターマーチン・エアウエア ジャパン公式通販】

-カテゴリー
-