カテゴリー

【高校生】おすすめリップ プチプラ3選 キャンメイク、エチュードハウス、リンメル

2023/03/28

高校生にとって、プチプラで手軽に買えるコスメはとても魅力的ですよね。

そこで今回は、2000円以下で購入できるおすすめのリップをご紹介します。

カラーバリエーションも豊富で、自分に合った色を選びやすく、保湿力も高いので唇が乾燥しにくいのが特徴です。

ステイオンバームルージュ

キャンメイクの「ステイオンバームルージュ」は保湿力が高く、コスパも良い!

まず、キャンメイクの「ステイオンバームルージュ」は、2000円以下で購入できる人気のリップです。

保湿力が高く、カラーバリエーションも豊富なので自分に合った色を選びやすく、コスパも良いのが魅力です。

特に、唇が乾燥しがちな季節にぴったりのリップです。

ディアダーリンウォータージェルティント

エチュードハウスの「ディアダーリンウォータージェルティント」は食事をしても落ちにくく、色も豊富!

次に、エチュードハウスの「ディアダーリンウォータージェルティント」も2000円以下で購入できるリップの一つです。

色持ちが良く、食事をしても落ちにくいので、学校や部活動などで忙しい高校生にもぴったりです。

カラーバリエーションも豊富で、自分に合った色を選びやすいのも魅力です。

韓国コスメ リップ ティント ETUDE HOUSE エチュードハウス

マシュマロフィニッシュリップ

リンメルの「マシュマロフィニッシュリップ」は、マット仕上げでありながら、唇をしっかりと潤してくれるリップです。

色持ちが良く、保湿力も高いので、乾燥した季節でも安心して使用できます。

また、ふんわりとした柔らかさが特徴的で、マットリップが苦手な人にもおすすめです。

高校生にもぴったりのプチプラリップなので、ぜひ一度試してみてください。

まとめ

いかがでしたか?今回ご紹介したキャンメイクとエチュードハウスのリップは、高校生におすすめのプチプラリップです。

カラーバリエーションが豊富で、保湿力も高く、色持ちも良いので、学校や部活動などで忙しい高校生にぴったりのリップです。

プレゼントにもおすすめですので、ぜひ試してみてください。

-カテゴリー
-,