カテゴリー 美容

キッズ脱毛のディオーネなら子どものムダ毛の悩みを解決します。

2021/12/01

子どもだってムダ毛に悩む

女の子を親にもつ方に見てもらうために書いています。

本人が気にする方も多いです。

周りを見て気になる方もいます。

冬は露出が少ないので気にしないって方もいます。

春から夏にむけて袖の長さが短くなっていきます。

夏は半袖、ノースリーブと肌が見える機会が増えてきます。

海のシーズンが到来します。

水着になれば、否応にも人の目が気になります。

そうです。

なにが気になるってムダ毛です。

毛深いことがコンプレックスに感じている子どもがいます。

自分の子どもが毛深いことに悩んでいる親も多いのです。

女の子は年齢が上がるにつれて、ムダ毛を気にします。

ベネッセ調べでは、親に相談したことがある子どもが2割いるそうです。

とくに日本人は気にする方なのかもしれません。

子どものムダ毛をほっとくのやめませんか?

大人になってからでもいいと思わないでください。

子ども本人も言わなくて気にしている子がいます。

親が子どもよりも気にしていることもあります。

毛深いのは遺伝だからとあきらめていませんか?

モデルのようなツルツル肌が羨ましい方は多いです。

でも、モデルの方だって生まれながらにツルツル肌なわけではありません。

だって人間も生物です。
毛が生えているに決まってます。

彼女たちはどうして美しいのか?

それは自分に気を使っているからです。

お化粧することも大事です。

オシャレな洋服を切ることも重要です。

顔が全てではありません。

全身に目をやってください。

鍛えられた筋肉は美しいですね。

引き締まった腹筋は憧れますね。

しかし、努力が必要です。

すぐに手に入るものは少ないです。

その中でムダ毛処理なら簡単ではありませんか?

美しい肌って魅力的ですよね。

1回で美しなるのは難しいです。

しかし、数回で手に入ります。

もっとも簡単な整形の1つかもしれません。

お肌の整形です。

ムダ毛コンプレックスの子にさせないためにムダ毛処理しましょう。

コンプレックスは心を病気にします。

ムダな心配で心の病気になる必要はありません。

どうすれば良いのかの答えは簡単です。

脱毛です。

キッズの脱毛って大丈夫と心配する親もいます。

いつから脱毛ってできるんだろうと考える子もいます。

安心してください。

今は2021年、令和3年です。

医療の進歩も美容の進歩も物凄い進化をしています。

キッズ脱毛はしても良いのか?

もちろん大丈夫です。

美容脱毛をおこなっているエステで確認がとれます。

キッズ脱毛はTBC(公式)など大手でも頻繁におこなわれています。

女性以外に男性の脱毛も増えています。

さらに子どもの脱毛も近年は増加してきています。

確認事項

  • 施術所での年齢の確認
    かならず年齢の確認をしてください。施術に対する最低年齢が各施術所で異なります。
  • メリットよりデメリットの確認
    本当におこなって大丈夫なのかもカウンセリングでしっかり確認しておきましょう。
  • 保護者がキチンと理解する
    お子さんが自分で決めた方も親からすすめた方も、かならず保護者の方が説明を受け理解をしてください。
  • 心配ならやらない
    悩んでいるときは延期しましょう。
    大人になってからでも全然間に合います。
    肌トラブルで一生の傷がつくことも考えられます。
  • しっかりと納得してから行いましょう。

キレイになりたいと決めた子は、キッズ脱毛をおこなってみてください。

どのような装置でどんな方法を選択するのかも確認してください。

お子様にぴったりの脱毛を選択してあげるのは親の役目です。

キチンとした場所でしっかりと施術を行えばまったく問題ありません。

コンプレックスからの卒業

ムダ毛コンプレックスから卒業です。

自信を持って肌を見せましょう。

よくエステサイトにも記載されていますが、習い事などで肌を見せる機会が多い子がいます。

そのような子どもにはおすすめです。

成長とともに必ず気になります。

周りの子より先にキレイになるのは子どもの優越感につながります。

自信につながります。

水泳、バレーなどの習い事も気になりません。

習い事に集中しましょう。

気になることからの解放が思いがけない成果につながります。

オシャレにも自信がもてます。

丸い背中だって自信がつけばピンとします。

良いこといっぱいです。

親子で安心

子どもだけのキッズプランはもちろんあります。

親も同伴の方が安心しますよね。

親子でエステに通ったらどうですか?

親子メリット

  • 安心
    なにより安心です。
    子どもも独りより、親と同伴の方が安心します。
    一緒に、お店にいてくれる方が嬉しいです。
  • お母さんもキレイになれる。
    ついでというわけではないのですが、せっかくなら母親だってエステに通いたいです。
    親子で一緒にキレイなれる。

注意

エステは決して安くありません。
家庭で相談して決めましょう。
親子で通うのはとても良いと思います。
子どものメンタルケアとお財布事情は比べるものではありませんね。

キッズ脱毛

キッズ脱毛で悩みが消えるなら親は子どものために決断してください。

大人からしたら、小さな悩みかもしれません。

しかし、子どもにとったら大きな悩みです。

解決の答えが分かっているなら是非とも脱毛しましょう。

父親も子どものために動きましょう。

キッズ脱毛「ディオーネ」

広告を見たことある方は多いと思います。

キッズ脱毛専門なわけではありません。

ディオーネは痛くない脱毛を掲げています。

痛みナシ・肌ダメージ0だから、刺激に敏感なお子様も安心

Dioneのハイパースキン脱毛は、もともと毛のコンプレックスを持つ女の子のために開発された脱毛法。
ワキやVラインの毛が生えてくる前に処理することで、発毛そのものを予防する”今話題の脱毛法”です。

https://www.datsumousalon-dione.jp/method/child/

脱毛は痛いと思っている方が多いと思います。

脱毛が痛いのは、レーザー照射が原因です。

脱毛が痛い理由は脱毛器の仕組みにあります。一般的に脱毛器のレーザーやライトはメラニン色素に反応して、特殊なエネルギーを照射し、毛根を生成する組織にダメージを与える仕組みになっています。照射時に発生する強い熱が毛根組織だけでなく、周辺の皮膚にも伝わるため、脱毛では痛みが起こります。

https://www.kiremika.jp/column/pain.php

しかし、美容脱毛は医療脱毛よりも照射パワーが弱いため痛くないと言われています。

大人だって痛いのは嫌ですよね。

子どもは尚更ですね。

ディオーネの脱毛技術はハイパースキン脱毛法です。

高音により、毛根を焼くのではありません。

「38度」の肌温にちかい熱で発毛因子を減少させます。

このため肌にやさしく、痛みを伴いません。

サロンブランドの業界トップクラスの規模をほこる「ディオーネ」

件数、経験なら文句なしです。

体を任せるわけですから評判も気になりますよね。

トップクラスのサロンブランドで有名なディオーネなら安心です。

3歳から可能なのでぜひ体験をしてみてください。

【キッズ脱毛ディオーネの体験はここから】

まとめ

子どもだってムダ毛に悩んでいます。

価格ではありません、信頼と実績は有名脱毛ブランドに任せましょう。

子どもが悩んでいるなら助けてあげるために予約をしましょう。

施術前の診断、相談でもよいので考えてみてください。

ディオーネなら安心して脱毛できます。

-カテゴリー, 美容
-