ファッション モテる女

キューブウィッグを使えば、簡単に髪の毛を伸ばせる

2021/12/12

ヘアカット失敗したら?

美容室でヘアカットを失敗したときってどうしてますか?

あきらめていますか?

失敗はしたくないけど、美容師の腕次第ですよね。

髪の毛を切りすぎた時はウィッグ付けましょう。

うさぎ

え?カツラ嫌だな・・・

ウィッグ

ハゲ隠しのカツラだと思っている方が未だにいるみたいですね。

違います。

ウィッグはファッションです。

髪型を変える

いつまでその髪型で過ごしていますか?

伸びるまで同じ髪型の方が多いです。

では、伸びてきたら、つぎの髪型どうしていますか?

多くの方は整えたり、そろえたりして維持してます。

そして、同じ髪型を繰り返している方がとても多いと思います。

うさぎ

髪型を変える、イメチェンする人ってあまりいないよね。

毎日同じ髪型って当たり前ですよね。

洋服だって毎日同じだと飽きてきます。

気分に合わせて、髪型も変えませんか?

違う髪型にするのに役立つのがウィッグです。

季節、気分や服装に合わせて髪型も変えられます。

オシャレの幅が広がります。

そして、ヘアカットを失敗しても大丈夫です。

ウィッグをつければ、わかりません。

ポイント

ウィッグはファッションです。

帽子の様に使いこなしましょう。

ウィッグだとバレたくない方もいると思います。

最近の、ウィッグはともて自然なのでわかりません。

今までのウィッグよりも、自然でバレにくいウィッグがあるので紹介します。

キューブウィッグ

みなさんの思いつくウィッグとはフルウィッグです。

簡単いえば被り物です。

頭に乗せるウィッグをフルウィッグといいます

ヘアカットで失敗したときの代表は長さの失敗です。

自然な髪型を追求したウィッグはキューブウィッグです。

日本初!フルウィッグでもハーフウィッグでもない、自分のつむじを最大に生かして着用するウィッグ。
どこからがウィッグなのか、見分けがつかないくらい自然です。

https://ilovewig.jp/nine-tenths-wig

切りすぎたときにサッと使用してみたください。

キューブウィッグは、その名のとおり9分がウィッグです。

頭頂部と前髪以外をカバーできます。

前髪を失敗したときは、フルウィッグが必要です。

ミディからロングまで長さを用意されています。

ウェイブやカールとスタイルも選べます。

普段から使用しても良いですし、ヘアカットを失敗した時にも使用できます。

とても便利です。

数千円から1万円ほどで気軽に購入できます。

\キューブウィッグ/

今すぐ購入

オシャレウィッグ

キューブウィッグではなく、ハーフウィッグもあります。

ハーフウィッグ

ハーフウィッグの方が周知度が高いと思います。

ハーフつまり半分です。

なにの半分と思いますが、頭の半分つまり後ろ半分のウィッグです。

ヘアスタイルも豊富にそろっています。

前髪は地毛を使用するので、生え際や乗ってる感が分かりづらいです。

とても自然なヘアスタイルを演出します。

キューブとどう違うのか?

キューブウィッグの方がより自然な髪質に見えます。

ご自身のつむじを使用する仕様にあり、従来のフルウィッグやハーフウィッグより自然にウィッグを着用いただけます。
また、フルウィッグと比較すると、キューブウィッグは着用時の締め付けや窮屈感を和らげることができ、トップ部分をおおわないことで通気性がよく、ハーフウィッグとの比較では、より自然に着用できるといった感じになります。

https://www.wigmag.jp/introducing-cube-wigs/#i-4

ポイント

  • 前髪の失敗はフルウィッグ
  • 横髪、襟足はハーフウィッグもしくはキューブウィッグ
  • キューブウィッグの方がより自然

キューブ・ハーフウィッグのレビュー

購入者の評価

  • フルウィッグより蒸れない
  • 使いやすい
  • 本当にバレない

もっとも多く見れるレビューは、本当に自然でバレないです。

これはキューブウィッグとハーフウィッグのどちらにも多くあったレビューです。

このレビューを参考に、ヘアカットを失敗した方は是非とも利用してみてください。

まとめ

ヘアカットの失敗にはウィッグが便利です。

とてもよくできています。

さらに自然なウィッグはキューブウィッグです。

悲しい思いで過ごすくらいならウィッグをつけて、オシャレに楽しみましょう。

こちらの記事も合わせて読んでください。

>>ボブ失敗!ウィッグでごまかす?おばちゃんショートにならないために

\キューブウィッグ/

今すぐ購入

オシャレウィッグ

PVアクセスランキング にほんブログ村

-ファッション, モテる女
-